ジブンのアリカタ

自己啓発ブログ。

久保建英選手のマジョルカ初ゴール。

スポンサーリンク

f:id:shizennichi-zero:20190626192408p:plain

久保建英選手のマジョルカ初ゴール

ついにやりましたね。しかもペナルティエリア外。あれは結構難しい。普通に打っているが、結構DFも近かったので、あれだけの速いテンポで打たなければ、ブロックされてただろう。
何げに、右足でトラップして、左足のアウトですぐさま触っている。あれは、スキル的には難しくないが、あのテンポで、やれてしまうのはさすがだな。
試合を通して、終始影響力を持った内容だった。
これで、チームからも信頼されて、今後、ボールが回ってくるようになればこっちのもんだ。
周りが我を通そうとしなければ、これから久保中心のチームになるに違いない。明らかに頭抜けたプレーをしているんだから。
今噂では、ジダンがキレているらしい。久保をもっと出せと。ジダンがキレたのが理由か知らないが、ここ2試合スタメンで出場している。しかも点を決めた。よほどのことがない限り、スタメンは確定だな。
今、久保が意識しているのは、来季のレアルカムバックだろう。ロドリゴや、バルサのファティがトップチームで活躍する今、彼も来季のレアルのトップチームは意識しているはず。その為には、マジョルカで10点は入れたい。まずは一点を積み上げたし、久保のスキルなら、1試合に複数得点もあり得る。実際今回の試合もPKを譲らなければ、2点確保できたのだ。
ここからギアを上げていってくれることを期待しまくります。ではこの辺で。

 

www.jibunnoarikata.com