ジブンのアリカタ

自己啓発ブログ。

脳みそをシンプルにする。

スポンサーリンク

f:id:shizennichi-zero:20191110184433p:plain

脳みそをシンプルにする

最近、仕事や日常生活を過ごしていて、自分の取り扱いがわかってきたように思う。現在33歳。今更かえと思うかも知れないが、自分の中では早くに気付けた方だと思っている。
自分を取り扱うことは、ほんとに難しい。基本的には人はいらんことを常に考えて、自ら事態を難しくしていると思っている。
保険をうつ考えが、余計な道を作っているんだと思っている。
本来、人は脳みそをシンプルにして生きることが一番幸せに過ごせて、一番うまくいく生き方なんだと信じている。
これを言うと何も考えない奴だと思われそうだが、そうではない。
と言うか、人は何も考えないことなど不可能でしょ。人は無意識に、一日何万回も思考しているらしいですよ。
それに加えて、意識的に何かを思考するのは、過多になりすぎると言うか、もちろんその良い部分もあるのでしょうが、自分の場合は、頭がパンクすることが常でありました。
要は良いことなどなかったし、無意識下で答えが出ているものにさえ、不器用に意識的に頭を悩ませていたのです。アホです。
とは言いつつも、色んなことを考えて生きてきた今を後悔はしていません。
今はぶっちぎりに色んなことが澄んでみえています。その一つには、やはり人は脳みそをシンプルにすることで、閃きを持つし、そこに加えて先日述べた振動数を上げることで、ポジティブな考えを引き出すことができる、と私は考えています。
変人なブログになっているでしょうが、私は変人です。
しかし、真面目に今までも自分について考えてきました。これからは自分の哲学を信じて、攻めていきたいと思っています。人に危害を加えることはしません。ではこの辺で。

 

www.jibunnoarikata.com

 

 

www.jibunnoarikata.com