ジブンのアリカタ

自己啓発ブログ。

カラスタというアプリ。

スポンサーリンク

f:id:shizennichi-zero:20190519075014p:plain

カラスタというアプリ

皆さんは、カラスタというアプリを知っていますか?私はそのアプリを始めてもうすぐ一年くらいになります。
簡単に言えば、カラオケが流れるのでそれに合わせて歌うだけのものなんですが、カラオケ版SNSと言いますか、フォロワーも増えていき、自分の歌を聴いてもらえる、歌好きにはオススメのアプリです。
そのアプリ内で、たまにオーディションであったり、イベントが開催されたりするんですが、今回、デュオのオーディションがあったので、夫婦で受けてみました。
嫁さんに結構任せてあるので、詳しいことはわからないのですが、そのオーディションに勝ち上がると、12月に、ライブ会場で歌うことができるそうです。
自分としては、ただで、LIVE会場で歌えるなら、マイナスはないなと思いながら、嫁さんと受けてみたんですが、なんと予選を通過。次は決勝という流れのようです。
この合否がどうなるかはわからないですが、たくさんの人に聴いてもらえる分には、受けて損はないので、このイベント自体に感謝。あわよくば、LIVEで歌えたらなと悪だくみをしています。
まだどうなるかわかりませんが、決勝においては、一定期間中に、生配信のLIVEをカラスタ内ですることが決まりのようなので、近々出現します。
このブログを見た形で、試しに見たろかえと思った形は、是非チェックしてみて下さい。yuという名前のアカウントがそうです。
人生どうなるかわからない。とりあえず、楽しみます。では、この辺で。

 

www.jibunnoarikata.com

 

 

www.jibunnoarikata.com