ジブンのアリカタ

自己啓発ブログ。

年末が一番楽しい。

スポンサーリンク

f:id:shizennichi-zero:20191114184410p:plain

年末が一番楽しい。

私は年末が一番好きだ。
年末になると、ワクワクがとまらなくなる。
年を越すことがあまり好きじゃない人がいるみたいだが、私はそうでもない。
むしろ、ラストスパートをかけたくなるし、仕事がはかどる。
大型の連休になるところも魅力の一つだ。
仕事柄、ゴールデンウィークと言われても、あまり変わりばえもないので、年末年始の休みは最高の連休になる。
普段あまり観ないテレビのレベルも、年末年始にはクウォリティが上がるし、だらけるには最高な時間なのだ。
去年の年越しには、横浜の方に日の出を見に行った。
ドラマチックな感じで、太陽を見ながら、一年をどう過ごそうか、心で感じながら時間を忘れて過ごしていた。
その後は、人気の少ないカフェに入り、コーヒーとチキンサンドを食べた記憶がある。幸せだった。
今年も、日の出は見に行こうと思っている。
毎年思うが、「今年は勝負の年」と自分に言い聞かせています。
毎年、毎日、手を抜くことはできないんだなと、改めて考えさせられる。
しかし、毎年と違ったのは、今年は、「継続」が自分の中で達成できたこと。
曲がりなりにも、ブログを毎日更新することができたのだ。
私の中では偉業だと言えます。
今年はその中でも、しっかり質を高めていって、楽しいブログを更新していけたらと思っています。
それが一番難しいのだが。
では今回はこの辺で。

 

www.jibunnoarikata.com

 

 

www.jibunnoarikata.com

 

 

www.jibunnoarikata.com