ジブンのアリカタ

自己啓発ブログ。

K1の武尊。

スポンサーリンク

f:id:shizennichi-zero:20191101194915p:plain

K1の武尊。

先日、武尊の試合が行われた。
テレビで放送されてたのか?
ちょっとわからないが、なんだか世間的にはあまり盛り上がってないのか。
個人的には好きで結構見たりするんだが、対戦相手の名前までは覚えていない。
調べたりもしない。
あまりそこには、興味がない。
ただ、今回気になったのは、武尊が復帰戦だったということ。
なんか大怪我してたんですよね。
で、試合内容がどうだったかというと。
あまりパッとしない試合だった。
いつもなら武尊から気迫みたいなものを感じるが、今回は泣き顔というか、始まる前から弱気に見えた。
案の定、相手やれると思わせてしまっていた。
いつもの武尊なら簡単に倒せた相手だろうな。
怪我の影響なのか。
どうかはわからないが、この感じではあの選手とは戦えない。
那須川天心。
正直、今回の気持ちでやっちゃうと結果が見えて面白くない。
いつもの気迫溢れる武尊なら、那須川天心と歴史に残る試合が出来るだろう。
来年にやるとかいう噂が出ているが、年齢的にも来年しなければ、幻として終了するだろう。
ファンとしては、どっちもコンディションがMAXな状態で、地上波で放送してほしいな。
楽しみにしてます。
ではこの辺で。

 

www.jibunnoarikata.com