ジブンのアリカタ

自己啓発ブログ。

日曜出勤。

スポンサーリンク

f:id:shizennichi-zero:20191023154321p:plain

日曜出勤

今日は日曜日ですが、出勤しております。お金を稼ぐ為です。普段、音楽配信をしているのですが、プロのクリエイターさんに楽曲制作の依頼をしているもので、それなりにお金はかかります。
質の高いものを作りたいと思っているので、やめを得ない。
お金の使い方を上手にしなくては、今の時代やっていけないよなと思ってしまう。決して無駄遣いはできないし、使うとしたら、やはり質を求めてしまう。今の自分にとって、本当に必要なものかどうかめちゃ吟味します。
吟味した上で、未来への投資になるものにはお金を使う。価値をしっかり感じるものには、お金を投じるように意識しています。
そんな風に話していても、実は来年の頭に手術をすることになり、手術代、入院費にお金がかかります。正直痛い。
あまりかけたくないお金ではありますが、手術をしない選択肢はないので、安心代だとポジティブに捉えて、その入院している間も勉強に時間を割こうと考えています。決して無駄な時間にはしたくない。新たなレベルアップした自分になれるように、革命を起こそうと思います。
とは言っても寝てるだけなんですけどね。
最近、YouTube大学で、オリラジのあっちゃんがオススメの本を紹介してくれているので、それを読破しようと考えている。正直、難しいなと感じるところもあるが、読めないこともないので必死に読んでます。
とまあ、色んな理由があって日曜出勤なんですが、なんだか心地良い。そこに義務感がないと言うか、自分で決めたことだから、精神的な辛さはない。働くって本来こんなことだよなと思いつつ、未来には自分のしたい仕事をメインに持って来られるように日々精進したいと思ってます。
さあ、今年も残りわずか。健康には気をつけながらも、走り抜けたいと思います。
共にがんばりましょー‼︎ではこの辺で。

 

www.jibunnoarikata.com

 

 

www.jibunnoarikata.com