ジブンのアリカタ

自己啓発ブログ。

【報道の嘘と、吉本興業】

スポンサーリンク

f:id:shizennichi-zero:20190721134733p:plain

めちゃ嘘やん。

報道の嘘

27日に公開された、

明石家さんまさんのヤングタウンというラジオを聴いた。

個人的にさんまさんも大好きなので、

最近の吉本興業について、

何を話すのか、

めちゃ気になるのです。

報道では、

大崎会長と対談したとか、

島田紳助さんと話したとか、

流れていますが、

それは本当みたい。

しかし、ビックリしたんですが、

明石家さんまさんの事務所には、

村上ショージさんとか、

ラサール石井さんは、所属してないようです。

所属しているという報道でしたよね。

報道もいいかげんだなと、

やっぱり何でも鵜呑みにするのは、

良くないですね。

 

アマの仕事

宮迫さんのギャラ呑みの報道も、

一緒に反社の人と呑んだとか、

数十万円お金を貰ったみたいな報道流れてますが、

あれも信憑性が低いみたいですね。

その発言をしているのが、捕まっている人ですからね。

逆に宮迫さんは、

2000%ないと話しているし、

お店の人で証言できる人もいると話しています。

今の立場からして、

宮迫さんがわざわざ嘘をつくとも思わないし、

正直、フライデーはどこまでわかってて、

掲載しているのか。

芸人1人の人生を終わりにするかも知れない、

フェイクニュースだとしたら、

それなりに、制裁を受けないといけない。

宮迫さんからしても、

まあ、そんな人がいる店にいた責任はあるかも知れないが、

トイレ行って、写真撮ってと言われて、

断れないでしょ。

正直、その場の雰囲気とか流れとかもあって、

断ることが難しいこともあると思う。

親切心で撮ったことが、

ここまでマイナスな出来事として処理されるのは、

報道の責任もあるはず。

さっきのさんまさんの事務所の誤報もそうだが、

プロなら、しっかり調べて掲載してほしいな。

で、間違いなら謝ってほしい。

 

ダウンタウン興業

今、さんまさんの事務所に入りたいという声はないようだが、

宮迫さんは、きっと、

まだ、この問題がはっきり解決するまで、

さんまさんにお願いできないと感じているのかも知れないですね。

松っちゃんも、

吉本興業に問題があったら、

後輩連れて出て行くと話していたし、

まあ、前の岡本社長の会見は、

収穫なしだったということですね。

残念。

噂では、

松っちゃんと浜ちゃんが、

水面下で動いていて、

吉本内に二人の部署を作るとか。

本当か。

全員、ダウンタウン興業に移るのでは。

近々の情報が楽しみです。

では、この辺で。

関連記事はこちらです↓

 

www.jibunnoarikata.com

 

 

www.jibunnoarikata.com

 

 

www.jibunnoarikata.com