ジブンのアリカタ

自己啓発ブログ。

弟からの連絡

スポンサーリンク

f:id:shizennichi-zero:20190831190012p:plain

おじさん、か。

双子の弟、父親になるらしい。

最近報告があったんですが、


あ、その前に私、双子で、


兄担当してるんですが、


弟がですね。


父親になると。


少し前から、


その話は聞いてたんですが、


久しぶりにまた、


新着情報が。


こう来たんです。


「子供、○○生えてない、女の子やわ!!」


「名前はほまれ!!」


と来ました。


一瞬でアホやなと思ったんですが、


名前がほまれ。


一瞬感じたのは、


「アリだな。」と。


我が弟も、


サッカーが好きで、


まだ小さい時から、


大人になるまで、


ずっと一緒にサッカーを続けていました。


だから、


「あ、元なでしこジャパンの澤穂希さんから、とったんだな」と、


思いつつ、


一応、「漢字は?ひらがな?」と聞き返しました。


するとすぐに、


「ほまれは嘘やで!!」と返ってきました。


殺そうかと思いました。


つまり、情報としては、


〇〇が生えてないしか伝えていない。


もっと言えば、


「〇〇が生えてない女の子」て文章がおかしい。


女の子はまず生えていない。


そういう、真実に対して、


装飾された言葉がたくさんありましたが、


弟のことと言えど、


命を授かったことにじんわり感動。


これから大変だろうが、


がんばってほしいし、


微力ながら、


自分にできることはしてあげたいなと。


これからの時代を、


真っ直ぐ、元気に生きていってくれる、


子供であればいいな。


親の愛情をたくさん貰って生きていってほしいですな。


幸せな情報を頂いたので、


ブログにしておきます。


ではまたね!!


おススメ記事はこちらです↓

 

www.jibunnoarikata.com