ジブンのアリカタ

自己啓発ブログ。

インテル、復権か?

スポンサーリンク

f:id:shizennichi-zero:20190604201526p:plain

インテルがんばれ!!

首位のインテル

 

現在、

 

セリエAでは、

 

一位がインテル。

 

最近、注目していなかったインテルに何が起きたのかと思って、

 

確認したら、

 

あのサンチェスが加入していた。

 

…知らなかった。

 

ルカクは把握していたが、

 

まさかサンチェスまでとっていたとは。

 

セリエAに変化がほしい

 

その甲斐あってかはわからないが、

 

インテルは今首位を走っている。

 

ユベントスと同じ勝利数だ。

 

インテルは、

 

長年、

 

優勝から遠ざかっていて、

 

有名な選手もどんどん離れていっている印象があったが、

 

ここにきて、

 

もしかしたら、

 

あの昔のような、

 

強いインテルが戻ってくるかも知れない。

 

ちなみに、

 

ACミランは未だ弱いままだ。

 

ここで、インテルが優勝するようなことがあれば、

 

長年のユベントス時代に終止符をうち、

 

セリエAの停滞感は無くなるかも知れません。

 

もっと、

 

セリエAが盛り上がってくれれば、

 

今や、

 

リーガや、ブンデスのリーグが強いと言われるが、

 

時代が変わっていくかも知れませんね。

 

いやそうあってほしい。

 

このまま弱いセリエAを見続けるのは嫌だ。

 

まだリーグは始まったばかりだが、

 

このまま突っ走ってくれることを願うばかりです。

 

ではこの辺で↓

 

www.jibunnoarikata.com