ジブンのアリカタ

自己啓発ブログ。

井上尚弥対ドネア

スポンサーリンク

f:id:shizennichi-zero:20191101194915p:plain

井上尚弥対ドネア

ついに明日、井上尚弥対ドネアの戦いが始まる。今まで穏やかに互いを認めあっていた2人が、既に戦闘モードに入った。互いに、自分が勝つことを確信し、互いに、勝つ為の戦略を緻密に企てている。この試合、ただ世界チャンピオン同士が戦うということではない。これほどまでに、人格者2人が本気でぶつかり合うのは、観る側としてはかなりゾクゾクする。

5階級を制覇し、今までキャリアを積み上げてきたドネア。きっと井上尚弥選手の弱み、つけ込む隙を見抜いているだろう。それに対して、天才的なボクシングを展開する井上尚弥選手がドネア選手を凌駕してしまうのか。これは結果が出るまでは全く予想がつかない。

拮抗した試合になるのか、どちらかが圧倒的に勝ってしまうのか。どちらにせよ伝説的な試合になるだろう。明日の試合、必ず観ます。今回はこの辺で。

 

www.jibunnoarikata.com