ジブンのアリカタ

自己啓発ブログ。

ビデオカメラ買います。

スポンサーリンク

f:id:shizennichi-zero:20191124182244p:plain

ビデオカメラ買います。

最近、YouTubeをしているのですが、夫婦で作った歌を発信しています。
楽しいのでやっているわけですが、どうしてもやっていると、「ここはこうしたい」と次から次へと欲が湧いてきます。
今は曲には満足しているんですが、動画がいまいち。
もちろん、プロではないので言わゆるMVみたいなものは作れないわけです。
しかし、とは言ってもできないとばかり言っていたら動けないわけで。
自分らなりにできることはしていきたいなとかんがえています。
そこで夫婦が動き出します。
ちょっと奮発して、ビデオカメラを購入しようと思います。
とは言っても、3万くらいのもので。
でも見ていると、3万くらいのものでも結構質の良いやつありそう。
高画質で撮れそうなやつがあります。
ただ、それをどれだけプロっぽく撮っても、チープさが出ると思ってるので、下手なことはしない。という奇策にでます。
スタンドで固定して、それなりにぽく見えるように誤魔化しながら撮影しようかと考えています。
次発信する二曲目は、もう作っちゃったので、、三曲目からは、少しグレードをあげた、あげられるはず。あげた動画にしようと思います。
しかも、めちゃいいこと思いつきました。
ビデオカメラが手に入ったら、2ndチャンネルを立ち上げて、「WISTERIA LIVE」というLIVE動画を載せていこうと企んでいます。
とは言っても、アカペラだったり、たまに簡単な演奏だったりの、ラフな動画にしようと思います。
夫婦が楽しんでいる動画を載せられたらなと思っています。
また進展あらましたら、ブログでお知らせします。ではこの辺で。

 

www.jibunnoarikata.com