ジブンのアリカタ

自己啓発ブログ。

【必見】あの世と交信できる霊能者

スポンサーリンク

f:id:shizennichi-zero:20181125084037p:plain

 

あなたはあの世の世界を信じますか?

天国と言えばいいでしょうか。

私は運命とか、宇宙の存在というものを信じてるタイプです。

とくに、宇宙について詳しいとかではないです。

しかし、心の奥底から、絶対的に運命というものはあると思っています。

日頃生活していると、あたかも人間が世界の中心で、今目の前に広がる世界が全てだと思いがちですが、

実はそうではなさそうです。

宇宙って広いって言いますが、どれくらい広いか想像できますか?

私はYoutuberです。観る方の。w

こちらを見て欲しいんですが、 


宇宙の大きさを体感できる動画(Mitaka 版)


かなり大きいですね。

大きいという言葉では収まらないです。

この広い宇宙の中で、生き物が私たち地球にしかいないと思えますか?

私たちが世界の中心だと思えますか?

私は、そうは思いません。

宇宙にはまだたくさんの文明や生命体があるように思います。

専門家の方には勝手なこと言って申し訳ないですが。w

話しは戻りますが、宇宙が起源であり、その中で私たちは生かされていると思っています。

なので運命というのは、必然的にあるのではないかと思っています。

自己啓発本とかでもよく運の良い人は、宇宙とシンクロしてるとか、

宇宙と波長を合わしてるとかいう表現があります。

宇宙が起源ですから、宇宙と波長を合わせれば、うまくいくんですね。

気分が良い状態とか、幸せを感じている状態をいうんだと思います。

イライラしたり、焦ったりすると波長がずれているかも知れません。

で、今回観て欲しかった動画があるんですが、

 
奇跡体験!アンビリバボー 8月17日 170817

 
奇跡体験!アンビリバボー 【奇跡の霊能力者ローラ!日本のTV初登場!】8月24日

こちらの動画です。

ローラ・リン・ジャクソンという方なんですが、

一言で言うと、霊能者であり、あの世と交信ができるそうです。

霊能者って聞くと、どうも胡散臭くて、自分も少し半信半疑だったんですが、

この動画を観て、完全に信じてしまいました。

霊能者を信じたわけではなく、このローラ・リン・ジャクソンさんは、

確実に見えているんだと思いました。

すごい感動できる動画なんで、是非観てみてください♪

で、この動画を観てもらったていで話しますが、

やっぱりあの世は存在する。

自分にとって大切な存在だった人と会話ができています。

ましてや、流産でなくした子とあの世で出会えたり、

若くしてなくした親とあの世で再会したりしています。

結局この世界でどんな別れ方をしたとしても、

あの世は愛に満たされていて、大切な人と共に過ごすことができるんだなと

なんだかほっこりした気持ちになりました。

ここからは、仮定の話になりますが、

もし、あの世が私たちの帰る場所で、今命を授かりこの世で生きている場所が、

出先だとしたら、何の目的でこの世界にいるのでしょうか。

その正解は誰にもわからないことかも知れませんが、

動画にもあったように、守護霊が自分を見守ってくれていたり、

自分の大切な人が近くにいてくれているなら、

その人たちが喜んでくれるような生き方をするべきなんじゃないかと思います。

この世界では、成長が求められていると思います。

人としての成長です。

よく魂のレベルを上げるとか、いくつかの本には書いていますが、

生きていれば、いろんなことが起きます。

もしかしたら受け入れがたいこともあるかも知れません。

でもそれを乗り越え、前向きに生きていくことで、人は成長していくんだと思います。

あの世に帰ったときに自分に合格点を与えてあげられるような生き方をしたいと思いました。

あと、これは斎藤一人さんが言ってましたが、

www.jibunnoarikata.com

www.jibunnoarikata.com 

この世での出来事は、全て、自分があの世にいるときに自分でシナリオを決めて来ているそうですよ。

なので、全て解決できるようになっているそうです。

なので自分で決めた人生をどんな表情で、どんな言葉で、過ごしていくか。

それが大切なんですね。

今回私が話した内容は真実かどうかはわかりません。

証拠もないですし、考え方は皆自由です。

しかし私はこういう一見、神秘的に思える世界を信じています。

もし、ローラ・リン・ジャクソンさんが気になる方がいましたら、

本を出されているので、是非チェックしてみてください♪

またYoutuberとして気になる動画あったら、紹介しますね!

ではまた会いましょう!

シンゴでした。🐻✨